The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★綺麗だね★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★綺麗だね★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★綺麗だね★

2015.07.08

昨夜は火曜日ですよね⁉️
なんでかって言うと昨夜は女性客率が非常に高~い💕💕💕
カウンターほぼ埋まってる状態で男性客1人の時間もありました。
男性客は常連客で女性と来店されてたので問題なし❗️

あれあれNondemacaのLady's dayは本日水曜日なんですけど😅
今日は女性きてくれるかな❓

ちなみに香里園で1番お得なLady's day💕
90分飲み放題880で🍻別途チャージ500円

そうそう最近ね常連の女性客がありがたいプレゼントを
持って来てくれるんですよ❤️
生花なんです🌹店に生花があると華やかで女性ウケいいですね💕
お仕事関係で買ったり頂いたりされるそうです✨

今日も女性客いっぱい来てくれないかな😁
僕、全力で癒しますんでよろしくお願いします❤️❤️❤️😍

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ファンタシアカフェ~Phantasia Cafe~  マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】  FOREX直売所(フォレックス)  きれい屋クリーニング  全席個室 もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 博多郷土料理 しろ屋 博多駅筑紫口店