The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★かわいいやん★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★かわいいやん★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★かわいいやん★

2015.06.18

昨夜は水曜日のLady's day💕
僕が出勤した時には前回日記で紹介した仲良し兄弟❗️❗️
来店してました😁
兄弟そろってワイン飲んですでにテンション⤴️⤴️
お酒飲む前からいっつも元気やから酔ってるかどうか
わからへんけど🍷🍷🍷
それからしばらくしてかわいいのん2人来店❤️
2人そろって美人や💕
Lady's dayやのに男性客ばっかりの日も多々あるけど
今日はエエ感じ👍
兄弟の弟と1人の女性が同じ職種なんで話もはずみました✨
しばらく4人仲良くお話しましたがお兄ちゃんに睡魔😱😱😱
兄弟2人帰ってしまいましたがお客様どうしの輪が広がったので
とてもよかったです🌟🌟🌟🌟🌟

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪リラクゼーションサロン SHU-SHU シュシュ  Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室  アイシス☆カイロプラクティックセンター  切手買取のリフォルテ  山内社会保険労務士事務所