The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★みんなありがとう

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★みんなありがとう

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★みんなありがとう

2015.05.22

昨夜はね新しくなったNondemacaを見に来てくれてありがとう👏

香里園の飲み屋街は静かでしたがNondemacaにはたくさんのお客様と同業の枚方市KINGのジャックさんとスタッフのチーちゃんや香里園のラウンジのママさんや小学生からの同級生などほんとにいつもありがとう✨😁
感謝です🌟

さてさてNondemacaはけっこうご近所のBARとは違う雰囲気で賑やかなカジュアルBARのイメージでしたが新しく落ち着く雰囲気の海外の酒場をイメージしてPower upいたしました🍻🍻🍻
やっぱり地元香里園には無い唯一のBARだと思います。
新たにビアカクテルを30種をメニューに加え頑張りますので皆様の応援よろしくお願いします🍻🍻🍻🍸🍸🍸

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  とうふ・ゆば会席 青木館  MELISSA Herb&Aromatherapy  TZデンタルクリニック  Balance Life バランスライフ  整体家Shin