The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★同窓会★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★同窓会★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★同窓会★

2015.05.04

昨日は友呂岐中学一期生同窓会でした😁
年に数回は20名前後の飲み会はしてましたが今回はみんなで協力して
なんと60数名の同窓会✨✨✨
恩師も2名来てくれました。😃
はじめに友呂岐中学に集合❗️❗️❗️
30年ぶりの校舎とても懐かしかったです。
僕達は一期生だったので新築校舎で色々な事を学びました(勉強はしてないですけどね😅)
それから寝屋川のホテルでパーティー🍻🍻🍻🍝🍖🍗
わいわいと懐かしい顔を見ながら会話も弾み楽しかったです。
僕は店を開けるためパーティ終了後帰りましたが。
二次会を終えて同級生が来店😃三次会を終えてからの同級生も来店😃
席がなくてもみんなで乾杯❗️❗️❗️🍻
入店できなかった同級生ごめんなさい(>人<;)
朝の5時すぎまで楽しくできてみんなに感謝👍
Nondemacaはいつでもあるから同級生のみんないつでも来てな😄
地元同級生といつでも会えるから✨✨
バーテンダーしててよかったって思う中の一つですね。

⭐︎おしまい(^。^)⭐️

日記一覧へ戻る

【PR】   廃車リサイクルセンター  大阪 堺  (有限会社 山本解体)  キッチン小林  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  めいほく接骨院名古屋本院  MPトレーニング伊達店