The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆お泊まり☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆お泊まり☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆お泊まり☆

2011.05.21

今晩はお泊まりなんですよ(^_-)☆

彼女のマンションにやったらええけど昼間のアルバイト先の心斎橋某有名ブランド店なんですが閉店後にちょっとした改装工事があるので現場を視るために残業(*_*)
おかげでNondemacca休業せなあかんし踏んだり蹴ったりですよ。

ほんでもう終電も無いので事務所で一人でお泊まりですよ。OLでも一緒にお泊まりやったらすごく素敵な夜になるのに残念です(^^ゞ

とりあえず酒はたくさん買ってきてるから始発まで飲みます 酔います(^O^)

誰か車で迎えに来てや(^^ゞ
それとも心斎橋で飲んでる人朝まで一緒に飲もうぜ(^^)

☆おしまい(^_-)☆

☆お泊まり☆

日記一覧へ戻る

【PR】  太田第一接骨院  アクア・カイロプラクティック 水戸整体  遊学児童会 EPICワンダーキッズ呉校・広校  スカイエステート  うなぎのしろむら泉店