The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★球技大会★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★球技大会★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★球技大会★

2014.11.05

筋肉痛です❗️❗️
先日3日(祝)にNondemacca球技大会を開催いたしました😁
23名ぐらい集まってくれてバトミントン、バレーボール、バスケを楽しみました🏀
4チームにくじ引きでチーム分けして初顔合わせのお客様同士もチーム一丸となりみんな結構本気にエキサイティング👊👊👊
男女共に盛り上がりました(^-^)/
あーむっちゃ楽しかった✨✨✨✨✨✨

球技大会で疲れた後は十数名で香里園で宴🍻🍻🍻
みんな疲れてるはずなのに飲んで食べてあっという間に午前1時を過ぎて解散😃
カラオケBOXに行こうと思いましたがみなさん連休明けの仕事ということもありお開きで✋たぶんみんな久しぶりのマジスポーツなんでまだまだ筋肉痛が残ってるでしょうね😅また定期的に開催したいと思いますのでみなさんまた楽しみましょう❗️❗️

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  やだはりきゅう治療院  リーフレットミューズバレエ教室  オーバルラウンドカットスクール  洋食酒房 壱膳屋  補習塾I'll be