The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★(^-^)/★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★(^-^)/★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★(^-^)/★

2014.11.02

お久しぶりです(・・;) ちょっと日記さぼっちゃいました~_~;
季節の変わり目で疲れてたのかな❓まぁ相変わらずのNondemaccaですがハロウィンしたりして賑わいありましたよ。昨夜も常連客がぱらぱら前半はそれから若い常連5名様テキーラ飲んでダーツして彼らと入れ替わりにアダルト5名様おかげ様で満席状態でした✨✨✨
定時に閉店しお客様とレインボーと言うBARへアフター🍻
そしたら先ほどまでNondemaccaに来ていたアダルトさん数名と遭遇❗️❗️
その他にも顔見知りさんが数名来店😬
このパターンはやっぱり明け方まで酒飲んで帰ったら即死で爆睡となりました。

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  地酒のヤスイ  ROYAL HAIR  西洋アンティークaya  炭火焼鳥 させぼ日和  Hero's Bar