The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★後半★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★後半★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★後半★

2014.10.26

昨日はねお昼の仕事も休みでのんびり😁前日に家の掃除頑張ったしする事無いので部屋の蛍光灯がだいぶ暗くなってたのでホームズにお買い物👣
その前にstep覗いたらadidasのスニーカー安かったから他の靴と二足購入👟
蛍光灯買って付け替えたら部屋むっちゃ明るい✨昼間は電気いらないぐらい明るいけどね😁久々の自炊を海老のマヨマスタード焼きと焼飯👍
なんだかんだで開店時間が🍻さぁ開店❗️❗️
しばらくは誰も来ず10時頃に飛鳥がお連れと来店😃久々の再会みたいでお連れとトークが弾んでましたね。それから12ぐらいに楽しいお客さん来店🍻僕より少し年上で楽しく気さくな方達ですね。後半戦はこれからバタバタ光善寺点時代の若手のお客さん団体など来店❗️❗️ダーツでテキーラ盛り上がって盛り上がり過ぎ💦💦💦
それからもお客様来てくれて後半絶好調で午前5時閉店👍
ありがとうございました🍻🍻🍻

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  つくば市民斎場  静岡やすま園 パレマルシェ新所原店  Salon Marie エステティック  あらき眼科  モダン仏壇「古都錦堂」