The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★完成★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★完成★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★完成★

2014.10.23

昨夜はねしぃ~んと静まりかえってたNondemacca😱
やばいよやばいよ💦💦💦何もしないのはダメだ❗️❗️
枚方のバーテンダー『KING』のジャックさんにボヤキのLine😩まだ坊主や💦はげまされた😃今のは坊主とはげを掛けたんですよ(笑)
スタッフ志麻ちゃんまだまだ修行中🌟
志麻ちゃんにオリジナルカクテルを作ってみてと要請❗️
基本は色にした。紫色だ。ありきたりのバイオレットは使わない。勿論味もよくならなくてはいけない。何杯も何杯も作った。もう5杯強作ったぐらいに基本が固まったとても綺麗な色だ味もそこそこだ。まだ駄目だ試飲を重ねて10数杯😅
色も美しく香りも味も素晴らしい。✨✨✨
カクテルに名前を付けなければ。志麻ちゃんの初めてのオリジナルカクテル🍸だからマスターが名前を付けてと頼まれた。
その名は『Night Rose』に決定🎉
みなさんご賞味あれ😁
深夜にジャックさん来店✋けいちゃんも後から来てくれた。そして御新規さんも来てくれた。みんな仲良しになっていっぱいお話ししてたら午前5時🌟ありがとうございました。

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田板金店  えいご教室 あいる  株式会社ナンブ精工  ヘアーオフそめい野店  医療法人優祉会 大阪デンタルクリニック