The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★勉強★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★勉強★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★勉強★

2014.10.21

昨日は定休日✨でもあいにくの雨やし最近は以外とDVD見て飲みに行ったりでレジャーらいし事してへんな😩
とりあえずお外に出よう🚶って思ったのがすでに午後2時なんですが服でも買っておしゃれでもしようかな👍おしゃれせな老け込むしな😱僕センスないしな😱流行り知らないしな😱近くにアドバイザーおった✨✨✨
スタッフの志麻ちゃんや😬彼女は昼間はアパレルの仕事してるから間違いなし👀
ご飯おごるからって誘い出したらええか🌟ちょっと離れた所がいいから心斎橋にするか京都にするか迷う😩どちらもアーケード街だから雨でも安心✨
結果京都に決定❗️❗️❗️もう時刻はすでに4時で京都に着いたのは5時前😁腹減った💦とりあえずラーメン🍜近くのラーメン店はお客さん居なくてガラガラで不味いから暇何かなって思いぷらぷら一風堂があったぼちぼち客入りあり❗️食べた😃別に個性もなかった。味薄い😩とりあえずニンニク三つ投入でごまかした。失敗やった😩それからぷらぷらお買い物服より前に雑貨屋行ったりでベティーちゃんグッズ数点購入😁店に飾ざろう✨服も数点買ったし飲みに行こう🍻京都で飲もうと思ったがむっちゃ酒好きの2人なので帰りの電車がいや😭地元で飲もうって枚方の鳥貴族🍻
それか勿論『KING』へ昨夜は静かな雰囲気でジャックさんといっぱいお話しジャックさんのカードマジック楽しみました✨そして同業者どうしの色々な酒の話、経営戦略などとても勉強になりましたね。結構酔ってきて志麻ちゃんも酔ってきてゲラになり夜中の3時を少し過ぎたところで解散❗️❗️
帰ってすぐに爆睡してしまいました😪

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  メディカルDog『テリーのお家』  STカイロプラクティック  ののやま眼科  【埼玉大宮店】パソコン修理はドクター・ホームネット  パソコン年輪