The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★酔拳★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★酔拳★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★酔拳★

2014.10.18

昨夜はね最近夜の冷え込みがきつくなってるからかお客様の足並みも間ばらでちょっと凹む感じ😩
久しぶりにマッハが友達と来店🍻
マッハとは昔からの飲み友で香里園で数々の伝説をつくりました❓❓
最近は歳のせいかあれだけ昔はウィスキーロック朝までガブ飲みしてたのにマッハは生ビールか焼酎水割り😅大人になったのかな❓
マッハ達が帰る少し前に大村くんお連れと来店😁
彼は僕より歳上やけど酒の量が半端ない❗️しかも潰れない💦
同じペースで僕とスタッフ志麻ちゃんもご馳走になるが追いつかない😭
僕は酔と睡に負けそうになりダーツだ❗️❗️
ボロボロです。志麻ちゃんはむっちゃ元気✨
僕は酔拳的的当でがんばりました。

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタサイクル 京都みやび屋  ハローストレージ水元パート3  関田園芸  交通事故治療なら骨盤・リンパに強い「まえだ整骨院」【中央区渡辺通・博多区住吉】  美容室 スニップス