The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★わくわくするなぁ★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★わくわくするなぁ★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★わくわくするなぁ★

2014.10.08

昨夜はねお客様もまばらでのんびり😃
ここ数日は久しぶりの球技大会の事ばっかり考えてわくわく✨
実際数ヶ月も運動してないから息切れしてスタミナなく翌日は筋肉痛パターンになるのはわかってるけど全力で身体痛めつけるで✌️
そのあとのビールは絶対最高やろうな🍻🍻🍻
メンバーもぼちぼち集まってるけどまだ足りないかな😅
はじめての人も熱い遊びになんで参加してくださいね✨✨✨

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 住宅広場  春日部市の極真空手道場 今井道場  ハローストレージ北品川  古賀写真館  デザインショップ ユニディ狛江店