The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★球技大会のお知らせ★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★球技大会のお知らせ★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★球技大会のお知らせ★

2014.10.05

昨夜はね久しぶりに開催するTeam Nondemaccaの球技会をひさしぶりに10月13日㊗️に開催するのでノブパパと打ち合わせ😁まだ声掛けしてないんですがいつもワイワイガヤガヤと楽しんでます。詳細は10月13日㊗︎ 午後3時~午後6時
場所 伊加賀スポーツセンター(枚方西高跡地) 参加費300円程度
持ち物 体育館シューズ(スニーカーで可)タオル 体力
シャワールームございます。
内容 前半はバレーボールとバトミントンを並行してします。
後半はバスケットボールです。
その後は食事会でもしたいなと思ってます。
参加者大募集です。運動する機会大人になるとなかなか無いと思うので良いと思いますよ。経験者じゃなくても楽しく男女混ざって遊びましょう🏀
食事会も会場未定ですがみんなで飲もうぜ❗️❗️

日記一覧へ戻る

【PR】  おたからや前橋店  韓国料理 韓食酒家 こさり  sora  TORELU  まつげエクステ専門サロン シリーラッシュ自由が丘