The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★のんびり休日★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★のんびり休日★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★のんびり休日★

2014.09.30

昨日は月曜日でNondemaccaは定休日😁
いつもは予定がなかったら12時間以上睡眠して疲れをとってるんですがなぜか昨日はいつもと同じ9時起床😱
布団でゴロゴロしながら11時ぐらいにブランチにホットドッグ。うまかった(^^)
いつもなら寝起きのビール数本飲むんやけど1本だけ飲んでTV観てたらもう4時だ❗️❗️
市役所に用事があった💧ダッシュ🏃それから焼酎が少なかったので香里園のかわもく酒店に仕入れ『兼八』『櫻井』『赤兎馬』GET✨
パラヤン今日も遊ぶ予定やったのにブッチされた😭
たまにはDVD見ようとTSUTAYAへGO❗️
アナと雪の女王 ローレンジャー 凶悪の3本を夕飯食べてから観てたらあっという間に午前4時半(>_<)ヤバイやん夜型人間やん😅
バイトもあるから寝よう。そんな感じでまだDVD2本あるけど持ち越しやな剣心と何やったかな❓そんなダラダラした1日でした👍

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  自動車・バイク登録代行の武谷行政書士事務所  @home.hair  リラクゼーションサロン Le coeur【ルクール】  raf-ruf(ラフラフ)  はりお灸サロン テオ