The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★賑やかな日曜日★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★賑やかな日曜日★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★賑やかな日曜日★

2014.09.29

昨夜はねまたパラヤンが来店😁
先日行った『ありあ』に1人で行ってたみたいでその後家にたこ焼きどお好み焼きの差し入れ持って来てくれてからのNondemacca来店🍻
それで2人で飲んでたらスタッフの志麻ちゃん出勤してたこ焼き食べてたら次から次へとお客さん来店✨✨✨✨
津田くん久々に彼女とおにいさんと来てくれていっつも酒に飲まれてダウンするイメージやったけど今回はテンション上がりながらもちゃんと大人飲み💦よかった😅
夏音ちゃんも来てくれて隣にすわってたおじさんに気に入られ秀太郎と賑やかに飲んでたなぁー🍻🍻🍻僕も久々に夏音ちゃんと馬鹿話した気がする。なんか香里園Nondemaccaもここ数日盛り上がってる✨✨✨来月ぐらいにまたスポーツイベントとかしたいけど人数集まるかな❓うぁ~バスケ🏀とバレーボールしたい👣運動不足❗️❗️❗️BBQもしたい😄企画したら参加とお手伝いよろしく✋

★おしまい(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  保険クリニック 水戸店  オーダーカーテン専門店 ドウェル(Dwell)  民宿 富久の湯  ボディバランス カイロプラクティック院  羽田空港駐車場【フライトパーキング】