The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★仲間★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★仲間★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★仲間★

2014.09.24

昨夜はNondemaccaはね静かなスタートでしたね。

Nondemaccaには店頭メニューが現在ないので
スタッフの志麻ちゃんに制作依頼✨
がんばってくれて良いメニューボードが完成❗️❗️❗️
するからせんかの時に香里園の居酒屋PUNCHの涼ちゃん来店😁
早朝からゴルフでそのまま営業で眠い眠いと連打しながら
ウィスキー飲んでました。🌟🌟🌟

それからしばらくするとLINEが‥枚方市でBar KINGをされている
ジャックさんだ❗️少し早めに閉店され来てくれるって✨✨✨✨

それから涼ちゃんもジャックさんも仲良く馬鹿話しながら
夜な夜な4人で楽しいお酒を飲みました🍻🍻🍻😁

ジャックさんのお言葉
『努力は足し算、ありがとうは掛け算』
なかなか深いお言葉ありがとうございます✋

おしまい(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  カットルーム ヒットパレル  ウィークエンドギャラリー・Weekend Gallery  一宮海鮮市場 魚平  ラスフローラ青山店  LUXU303 稲毛海岸