The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆素敵です☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆素敵です☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆素敵です☆

2011.04.07

今日はね(^.^)たくさんのお客様が来てくれて嬉しかった(^_-)

その中のでもノリ君は楽しいお酒のんでご機嫌☆☆☆

なんか[素敵]って言葉に弱いみないで素敵 素敵ってなっちゃんが言うと言葉に酔ったのか酒に酔ったのかなっちゃんに酔ったのか????
たぶん可愛いいなっちゃんに酔ったのかな…ご機嫌に帰られましたよ(^_-)☆

写真は小森さんとノリ君となっちゃんです。
いつも楽しいBarなんでみなさん友達作りに遊びに来て下さい。★
☆おしまい(^_-)☆

☆素敵です☆

日記一覧へ戻る

【PR】  K・DOG  マンツーマン英会話 NEXUS English  トータルボディーケア スマイル  アバンギャルドイズム花木  お家のような美容室 Hair room ELEGO 辻堂