The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆英語☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆英語☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆英語☆

2011.04.02

お疲れ~(^^)
今日は久しぶりに忙しくさせていただきました!☆!☆
今日はね最近常連さんになってくれたノリ君とJoyのファミリーが来てくれて聖子ちゃんとアリサも来てくれて英語でトーク!!
ノリ君は喋れませんけどJoyはもちろん聖子ちゃんとアリサは英語ペラペラ(^^)
ほんで英語トークになってました。ノリ君は無理矢理な英語でたぶん通じないけど…(*_*)ほんでアリサは閉店間際まで居てたので英語でトーク僕も英語で(^_-)☆僕はあまり英語話せないハーフだけどジョージよりはかなり話せるよ!
僕はアリサにsexyな英語で…アリサはドン引き(*_*)チャイニーズマフィアも居たので英語と中国語と日本語が乱れてました。
楽しいトークでした。

☆おしまい(^_-)☆

☆英語☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン・タカシ(時田)  玄そば 鴨三郎  BONVIN  呑み食い処 わんだーれ  アロマセラピー&ボディケア 香穏kanon