The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆くたくた☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆くたくた☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆くたくた☆

2011.03.24

あっ~(^^)むっちゃ忙しかった!!

くたくたです。(>_<)
ありがとうございました。

まさかの二夜連続忙しくさせていただきました。(^_-)☆

今日はいきなり美女から始まりドキドキしながらいつのまにか忙しくてドキドキしてました。

男女の客数ハーフでいい感じ(^O^)

ハルちゃんがグラスワインのオーダーをして私への愛情分並々と注いでと言うので僕の愛情はあふれてるから1番大きなグラスにあふれる愛を注ぎました。ハルちゃんはちょっと焦ってたけどちゃんと飲み干してくれました。素敵だ(^з^)-☆Chu!!
悪乗りしてしまいました。
ハルちゃんは照れ屋さんなので写真では顔はわかりませんが可愛いい女性です。☆


☆おしまい(^_-)☆

☆くたくた☆

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジユ グルーピー  山根時計店  Cactus Garage(カクタスガレージ)  ginpa blue 五条店  大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店