The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆二夜連続☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆二夜連続☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆二夜連続☆

2011.03.16

今日はね前半は暇でしたOpenから10時前まで誰も来んで泣いてました(ToT)
それからはぼちぼち結局10人ぐらい来てくれました。さみしいなぁ~(+_+)
ほんで今日は最近来てくれる可愛い女の子が[愚痴を聞いて!]
って呑みに来てくれて早いピッチでカクテルを何杯ものんで語り合ってました。
ほんで昨晩も登場のノブ君が当店の常連さんの美女と仲良く呑んでたけど[ノブ先輩ですねぇ。]ってちょっとブルーな愚痴を言ってる彼女に僕に話した愚痴をリピートしてノブ君は彼女に押しきられ眠い目を擦りながら当店閉店後アトリエさんにお話しの続きを聞きに拉致されました(^^)ノブ君はいい奴なんで相談に乗ってしまうんでしょうね。アーメン!!
当店はアトリエさんに助けてもらってます。ありがとうマスター(^^ゞ
☆おしまい(^_-)☆

☆二夜連続☆

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 畠山畳店  花立製材  ハローストレージ池尻大橋  鶏魂 鶏魂鳥福3号店 ギョプサル店  あったかステーション スマイル