The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆おっ~(^^)

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆おっ~(^^)

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆おっ~(^^)

2011.03.06

お久しぶりの日記更新です。
サイドビジネスでサラリーマン就職しましたが、残業が多いのでメインのNondemacca に支障がでるのですぐに辞めてしまいました。
ほんで金曜日、土曜日はとっても忙しかった嬉しい事です。(^O^)金曜日は席が無くて入店出来なかったお客様ゴメンナサイ!!!土曜日は前半は女の子がたくさん来てくれて慣れないことなので緊張!でも嬉しいです!このHPを見て遠方から来てくれた素敵な女性二人ありがとう楽しんでもらえてよかったです。また遊びに来てちょほんでびっくり!いつもはストリートっぽい服装で来店されるイケメンのノブ君がビシッとスーツで来店ふだんからお洒落な彼ですがスーツ姿もとっても似合ってました。

☆おしまい(^_-)☆

☆おっ~(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ時代屋  SPORTS UZA(スポーツ ウザ)  ライフデリ岡山北店  OmuOmi Kitchen オムオミキッチン  ジュエリー教室 唯の彩