The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★試飲会★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★試飲会★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★試飲会★

2013.06.13

昨日は酒屋のブルータスさん主催の試飲会へ行ってきました!!

各、種類メーカーさんがブースを設けウィスキー、リキュール、日本酒、などなど約20ぐらいのブースを回り試飲をして気に入ったお酒を購入するというものです。

毎年のことですが数百人の来場でにがわってました。

夜の仕事をしているとなかなか飲みに行く機会がなく久しぶりに会うバーテンダーさんやFacebookで友人だけど会ったことの無かったバーテンダーさんと初対面ながらお話ししたりしてました。

試飲会なのにお酒を飲み過ぎてヘベレケに酔っぱらう方も数名見かけられます。

可愛いキャンペーンガールも数名♪

本当に楽しい1日でした。

★おしまい(^-^)v★

★試飲会★

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールカイロプラクティックサロン  大村身体均整院  Oasis Nara(オアシス奈良)  岩倉鍼灸院 あんじゅ  松岡整骨院