The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | お別れ(T.T)

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > お別れ(T.T)

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

お別れ(T.T)

2011.02.21

悲しいなぁ~ さみしいなぁ~(T.T)

今日の昼過ぎに13年一緒に暮らした愛犬が天国に行ってしまいました。

昨年よりガンと言われていて手の施しが出来ないって獣医さんに言われ年内ぐらいと言われてましたが3ヶ月弱長生きしてくれました。
元気は無くなってきましたがご飯も食べるし苦しむ事なく天国へ…
今朝まで朝ご飯食べてトイレしていつも通りだったんだけど僕と一緒にお昼寝(^_-)いつも密着してくるんです。そして僕とひっついてお昼寝したまま天国へ旅立ちました。

たくさんの思い出ありがとうp(^^)q

お別れ(T.T)

日記一覧へ戻る

【PR】  美肌ルームmetoo  カラコミ フォレオ大阪ドームシティ店  淀屋橋個室物語 光のしずく 淀屋橋店  プラスワン天満橋店  住マイル工房