The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★しぃちゃんおめでとう★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★しぃちゃんおめでとう★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★しぃちゃんおめでとう★

2013.04.12


昨夜はね!!Nondemacca 出席率No. 1のお客様しぃちゃんのお誕生会をしました。

彼女はいつも大人しくお酒飲んでます!
彼女は可愛いです。!
彼女はドラミちゃんみたいです!
彼女はダーツが好きです!
彼女は3種類のお酒をキープしてます!
彼女は負けず嫌いです!
彼女はダーツで負けてテキーラをよく飲みます!
彼女は5杯目のテキーラからおかしくなります!
彼女は最終的に床で眠るときがあります!
彼女はそれでもみんなに可愛いがられてます!

そんな彼女だけどHAPPY Birthday!!

★おしまい(^-^)v★

★しぃちゃんおめでとう★

日記一覧へ戻る

【PR】  市川・船橋で弁護士をお探しなら!弁護士法人リバーシティ法律事務所  手作り雑貨のお店 さぁくる*  日焼けサロン TANNING PALACE 江古田  小林哲也イベント企画・音響PA  ベストクリーナーVicDry並木店