The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆ノリノリ☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆ノリノリ☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆ノリノリ☆

2011.02.12

今日はね(^.^)満員御礼!!

祭日だしのんびりと思ったら席が無くなっちゃいました

ほんでね前半は女子客ばっかでちょっと僕には似合わない雰囲気でしたがフィリピン女子客二人と大和なでしこ二人が意気投合してダンスしてました。

男性客もパラパラ来てくれて助かりました
最近よく来てくれるたぁ~坊が女子客の生け贄になって頑張ってくれてました。

オーダーがいっぱいで一人で頑張る僕としては多助かりのルーキーですよ。これからもむっちゃ甘えます。

新規のお客様も最近急増してるんでもっともっと頑張りますんで皆様よろしくお願いします(^^ゞ

☆ノリノリ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  参学施術所 三軒茶屋studio  ハローストレージ中落合  ハローストレージ調布パート1  クリスチャンバウアー青山  PC堂 パソコン教室