The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆チャリンコ

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆チャリンコ

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆チャリンコ

2011.02.10

最近ねチャリンコに熱い奴らがいてるんですよ(^.^)

常連さんなんやけど去年はスノボーやって休みのたんびに一人でも滑りに行ってテクニック磨いてたんやけど今年はご愛嬌でちょこっと行くぐらいでチャリンコばっか

一人はピストっていってロードみたいやけどバックとか色々テクニック磨けるみたいでもう一人はBMXでストリート系って感じ

なんか枚方公園付近でテクってるみたい
また覗きに行ってちょ
チャリンコ乗りは気さくな奴らやから友達になってちょ(^_-)

ほんで話は変わるけど俺の第一弾
バレンタインチョコ貰っちゃった(^з^)-☆Chu!!本命やろうな(^^ゞ




☆チャリンコ

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル恵風  沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】  旬菜 香音  Pura Vida (プーラヴィーダ)姫路 美容院 美容室   マルヤス駐車場