The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | メカニックゆうゆ

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > メカニックゆうゆ

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

メカニックゆうゆ

2011.02.01

ワニワニパックンって知ってる??

ワニの口を開けて歯をみんなで順番に押してその内の一本を押してしまうとワニに噛まれちゃうというロシアンルーレット的なゲームです。
よく店で盛り上がってるんですが…とあるお客様が必勝法を見つけるために解体したんです(@_@)
でも解体したものの元に直せず、数名が挑戦したけど駄目で入院状態(-_-;)
ところが昨夜、ゆうゆが来店☆ワニワニの復活のためドライバー片手に3時間ガチ奮闘!!ワニワニ復活★(^O^)本当にお疲れさま!そしてありがとう☆

メカニックゆうゆ

日記一覧へ戻る

【PR】  松戸ボイストレーニング・ピアノ・ボーカル・音楽教室 アストレックス ミュージック  イケダヤ新発田店  ARIMA de AROMA  笠庄  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店