The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆なかなかやな☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆なかなかやな☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆なかなかやな☆

2012.05.20

昨晩はね土晩もあってNondemaccaは賑わってました(^o^)/

そして飛鳥と友達タッケンとブルック来店ビミョーに久しぶりそしてビミョーに久しぶりのきゅうちゃん来店他にも香港からマフィアなど来られて満席になりました。

やっぱりダーツが始まりました。飛鳥 タッケン ブルック きゅうちゃんで勝負
最近腕を上げている飛鳥を押さえ最初にきゅうちゃんwin結構きゅうちゃんは上手い
結局 きゅうちゃんと飛鳥が交互に勝ちました。だから負けた人が居てるわけで5~6ゲームしたのかなほとんどブルックの負けでたくさんshotでグラッパ&テキーラのんで死んでましたあっブルックはもともと死んでるんや
ちなみにタッケンは中途半端な順位で勝てもせず負けもせず顔は濃いのにゲーム内容は薄いわ

☆おしまい(^o^)/☆

☆なかなかやな☆

日記一覧へ戻る

【PR】  古賀弦楽器  松本建築  BAR EastBay  ヘアーサロン ハタノ  はじめての 健康ギター弾き語り教室