The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★恐怖のダーツ★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★恐怖のダーツ★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★恐怖のダーツ★

2012.05.15

昨晩はね、悲しいことにNondemaccaは静かでした(>_<)

でもね最近設置したダーツが好評でみんなで遊んでます

男同士でするとちょっと極めようとやや真剣なんですが盛り上がりに欠ける…

女の子が交ざるとみんな生き生き

負けたらテキーラ、ズブロッカ、あるいは悪乗りのMixなどしてます。
俺たち負けたらいさぎよく一気に飲み干します
女の子負けたら笑かしながら一気させて楽しんでます。
そんなこんなで昨夜の犠牲はこの娘
5~6杯は飲んでましたねお仕事頑張ってねって感じです。
★おしまい(^o^)/★

★恐怖のダーツ★

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマの運転代行「e-代行」横浜中央営業所  ハローストレージ曽谷パート1  八重洲仲通りカイロプラクティック  まほろば骨格調整  hair salon HaRu (ヘアサロン ハル)