The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆え~Nondemacca☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆え~Nondemacca☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆え~Nondemacca☆

2012.03.16

昨晩はね奇跡がおきました 男の香り漂うBarのはずか… 開店してすぐに男性の常連客来店 ここまではいつもとかわらないんですが次に写真左の女性来店でトントン拍子に女性客来店 すごい事件だ カウンターはほぼ満席で男性客は2名あとは可愛い女性 むっちゃ嬉しいけどちょっと女子力に圧倒 いつものセクハラも調子悪い なぜか女性達はすぐに仲良くなってわいわい盛り上がる 写真センターのマヤヤは可愛いけど気が強い でもいつも遊んでくれるし大好きですそしてローカルなNondemaccaに色々なお客様を紹介してくれるし感謝 写真右端のまいちゃんはマヤヤの友達でもう何度か来てくれてるのですがいまだに酔い潰れた姿を見たことないんです。少し緊張感があるのかな Nondemaccaの美女達は決しておとなしくはないですが素敵な女性ばかりです。 これからも僕に癒しを提供してください。 ☆おしまい(^o^)/☆

☆え~Nondemacca☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ファットサウンド  ファツション&雑貨 CoCo  リハビリデイスクエアAyumi~歩み  LANIKAI.(ラニカイ)  美容室ハーティス