The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆忙しいね☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆忙しいね☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆忙しいね☆

2012.02.22

昨晩はねアツコちゃんは一瞬で帰っちゃったんですよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
Nondemaccaの開店時間は10時でそれまで友人3人でご飯を食べに行ってたみたいで当店に来て3人は30分ぐらいで帰っちゃった
なぜならアツコちゃんのお誕生日でまた次のお店に飲みに行かなくてはならないらしい…

僕はささやかながらプレゼントを渡して会話もすることなく…なんだかね(ToT)

まぁ~その後は久しぶりのヒラガ君も来たし最後は高校の同級生も来てくれたし楽しかった夜になりました

☆おしまい(^o^)/☆

☆忙しいね☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  金沢区鍵屋,逗子鍵屋,鎌倉鍵屋,横須賀鍵屋,三浦鍵屋。合鍵、鍵交換大特価!ディンプルキー合鍵、MUL-T-LOCK合鍵、一般合鍵がすぐできる逗子の鍵屋,金沢区の鍵屋 カギプロチェーン カギプロネット  自家製酵母のパン教室YOU  ねいちゃー村の体験農園  総合格闘技 SAI-GYM 見附道場