The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆ご苦労様☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆ご苦労様☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆ご苦労様☆

2011.12.21

昨晩はね、いつもNondemaccaに来てくれてるタッケンが会社の送別会で貸し切りしていただきありがとうございました。

主役はナカムラさん
パーティーの始まりはタッケンたち三名がナカムラさんとこじんまりお酒を呑むって感じでお誘いし実は…Nondemaccaにはすでに10数名の若い衆がスタンバイ!!!
ナカムラさん来店(^O^) 一斉にクラッカーがパンパンパン!!!
ナカムラさんはキョトン…サプライズです。彼は部下達に愛されているのがよくわかります。とっても気さくで部下を可愛がる印象を受けました。
さぁ~宴スタート(^o^)/

Barだけどメニューはキムチ鍋と寄せ鍋と寿司(o~-')b

みなさん食べて呑んで騒いでとっても楽しい会になりました。
ナカムラさん定年されても部下達の相談なんか乗ってやってくださいね。
お疲れ様でした。
ご苦労様でした。

☆おしまい(^o^)/☆

☆ご苦労様☆

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーショップ檸檬(レモン)  レザーワークショップJUN  神戸旧居留地 ザ・チャータードスクエア  Links Hair 【リンクスヘア】  花工房フェルーム