The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆Wデート☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆Wデート☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆Wデート☆

2011.12.04

昨晩もね満員御礼ありがとうございます(^o^)/

タッケンお誕生日おめでとう(o~-')b

話は変わって…

Nondemaccaの副店長いっちゃんと『すあん』料理長りょうくんは同級生でNondemaccaオープン当時から来てくれてる二人なんです。

りょうくんが珍しくご夫婦で来店そしていっちゃんも彼女を連れての来店でなんか楽しそうにワイワイ!!!!

りょうくんはやたらに食べる食べるで奥様は控え目な良妻って感じなんです。
一方いっちゃんは彼女と相変わらずの漫才、コント?って感じですねぇ。

ゲームしたりいちゃついたりで両方本当に仲良しカップルでした。

ほんで度々登場のジャックダニエルの男も奥様と来店されてイチャイチャ!!! 彼の下ネタに奥様も赤面(*^_^*)

なんだかほのぼのと皆様に見せつけられた夜でした。

みなさんず~と今のまま仲良しでいてくださいね。
喧嘩したら愚痴ぐらいいつでも聞くからスッキリして仲直りしてや。

Nondemaccaではカップルでご来店したらチョコレートをサービスさせていただいてます。

☆おしまい(^_^)v☆

☆Wデート☆

日記一覧へ戻る

【PR】  美GRACE(ビグレイス)  ほけんの窓口@第三銀行 徳重支店  アロー派遣スタッフ  フェリスネイルスクール 東京校  TAD英語教室