The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆間違えた☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆間違えた☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆間違えた☆

2011.11.30

今宵も楽しい夜のドラマが繰り広げられる京阪のローカルな光善寺のBar Nondemaccaに面白い事件発生 !!!!

数杯呑んでほろ酔いな二人に災難が降りかかる…
二人は各々ウィスキー ジン リキュール 日本酒など呑んでいた。

二人で日本酒呑もうか?
と言う感じでオーダーが入った。

ハイ!!!どうぞ!何のためらいもなく日本酒を出した。
二人はこのお酒ちょっときつい…辛口…など話していた。

間違えた(><。)。。二本一生瓶が並んでいた。そんなことないのになぁ~?味見をさせてもらった。あきらかに…僕は芋焼酎を注いでいた。
あわてて日本酒を差し出した。すまぬ(^_^;)

さぁ~硝子の徳利が2つある。
ゲームスタート(^o^)/
僕はシャッフルした。
二人にどちらの徳利が2択させた。
選んだ徳利を飲み干すルール発生( ̄ー+ ̄)ニヤリ
女性が焼酎 男性が日本酒を選んだ。

言うまでもなく女性は酔いつぶれてしまった。

ハプニングを楽しむこんな酒場Nondemaccaにみなさん足を運んでください。ここには楽しい夜がいつでも貴方をお待ちしてます。

☆おしまい(^_^)v☆

☆間違えた☆

日記一覧へ戻る

【PR】  西湖レークサイドキャンプ村  都城サンプラザホテル  レンタルスペース マイティーハウス  アパマンショップ江別野幌店 ティーインターナショナル株式会社  SHSH(シュシュ)浦和東口店