The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆解放☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆解放☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆解放☆

2011.11.06

昨晩はね天気の悪い中入れ替わりの激しい感じでたくさんのお客様が来てくれました(^o^)/

その前日もたくさんの来てくださいましたが女性客は0…(ToT)
最近女子力急上昇のNondemaccaなのに何故!

昨晩も二夜連続の雰囲気(∋_∈)ヤバい…席はほとんど埋まってる状態だが客のテンションはいまいち上がってない…沈黙の時間までできてしまった。
そこへ1人目の女性客しかしいっちゃんの彼女でいっちゃんと同伴だ。

次は2人目の女性客えりちゃんだ!
男性客たちの顔は緩んだ元気になった!話はじめた( ̄ー+ ̄)ニヤリよかったそこへ常連のゆぅゆ来店o(^-^)o
みんな顔見知り元気な彼女だから楽しくなった!よかったチャイニーズマフィアが1番喜んだ!

これでNondemacca女性客0は1日だけで終わった。変なプレッシャーから僕は解放され閉店後1人ラーメンを食べに行った。

☆おしまい(^o^)/☆

☆解放☆

日記一覧へ戻る

【PR】  たけShop  個別指導 MY STEP すすき野校  魚鳥  質屋のミスト藤沢善行店  金剛禅総本山少林寺 洛南道院(少林寺拳法道場)