The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆もらった(o~-')b☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆もらった(o~-')b☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆もらった(o~-')b☆

2011.11.04

昨晩はね祝日だったけど深夜までお客様来てくれてありがとう。

いつもお世話になっているタクシーの運転手さんも奥様と同僚の方と来てくださいました。

ほんで遅がけに山田さんとまやちゃんが大きな袋を持って来店(^-^)g"
トニーにプレゼントってその袋を…リボンも付いて綺麗にラッピングされてました。別に僕は誕生日でも店の記念日でも無いのに(?_?)何故だろうと思いましたが素直にありがとうって言っていざ開封。
写真のトイレットネオンだ(^o^)/二人はなんとなくこのネオンはNondemaccaに合うかなと思い近所の雑貨屋さんで買ってきてくれました。

Nondemaccaとトニーを愛してくれてありがとう。
☆おしまい(^O^)/~~ see you !☆

☆もらった(o~-')b☆

日記一覧へ戻る

【PR】  祭うちわ工房 からすの/㈱烏野金物店  プライベートサロン&スクール メノポーズ  レンタル収納ボックス【横浜市 戸塚区・港南区】(有)平本鉄工所  千羽鶴  キュリオステーション久米川店