The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆みんなスゴい☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆みんなスゴい☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆みんなスゴい☆

2011.10.23

昨晩もね京阪光善寺駅にあるプリティーなBarにはたくさんの人達で賑わっている( ^_^)/□☆□\(^_^ )

色々な人がやって来るので色々なドラマが繰り広げられほんの一部を簡単に紹介しよう!

ノリ君はボトルをバーボンからスコッチに変え檸檬の果肉とソーダ水と炎のピールで絶賛。

まややとまもるちゃんは手錠プレイでヒーハー!!!
あっちゃんは舌が進化してトニー妄想でドキドキ!

最近来店されたアパレルの男女はもうすぐいい味出しそうな予感(^O^)
女性の方はトニーのドSに対応できる人(手錠デビュー)

などなど昨夜も満席。朝5時まで営業。

本日は写真を撮って無かったので男性諸君にトニーの大人コレクションから一枚提供いたします。
☆おしまい(^O^)/~~ see you !☆

☆みんなスゴい☆

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  小田整体  燻製居酒屋くゆり  エクセレント 雪月花典礼  はんこ屋さん21上野店