The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆もうちょっと☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆もうちょっと☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆もうちょっと☆

2011.10.19

昨晩はね少し肌寒い夜でしたね。
過ごしやすい気候なんだけど…

月曜日は休業して妻と二人でカウンターにボトル棚を夜中まで製作してました。
棚は完成o(^-^)o
後は遊び心…昨晩閉店後心斎橋で購入した大きなベルとブリキ看板を棚に飾りました。

まだまだしたい事があります。

海外ナンバープレートなども飾りたいしドア前の柱も飾りたいし前からあるハンモックも可愛いからどこに移動するかなどたくさん楽しみがあります。
毎日ちょこちょこ当分の間、店が変わっていくので皆さん楽しみにしてください(o~-')b

☆おしまい(^_^)v☆

☆もうちょっと☆

日記一覧へ戻る

【PR】  一茶園商事  ヒマワリ整体  結城市エステ・リラクゼーションサロン be-natural  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店  So Nice