The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆大人の時間☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆大人の時間☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆大人の時間☆

2011.10.14

昨夜はね!開店から30分ぐらい誰も来なくて退屈してたからカクテルのお勉強してました(*^_^*)

そしたらジョージが来店!!! 彼は赤ワインがとても好きで僕はグラスなど色々集めるのが好きでそのグラスを並べる場所がないから店改装してまだ未完成だけど大きなグラス棚を作ってます。そしてとっても大きなブルゴーニュグラスで赤ワインをゆっくりまったり楽しみました(*^m^*) ムフッ

ちなみにワインはイタリア産トーレス社の赤でした。
彼が帰った後、お客様が数名来てくれて感謝(T_T)
☆おしまいo(^-^)o☆

☆大人の時間☆

日記一覧へ戻る

【PR】  中野・東中野・落合でリラクゼーション・マッサージ 「ナチュラルケアサロン ナチュル」  蕎麦前小まつ  デタントハウス学院アロマセラピストスクール旭川校  社会保険労務士清水事務所  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-