The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆Cap☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆Cap☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆Cap☆

2011.09.30

昨晩はねトオル君のCapでみんな自分がかぶっても似合うか似合わないとかで遊んでたんですけど1番似合う人発見(((^_^;)この写真の方です。
お馴染みのチャイニーズマフィアです。
後はね閉店間近に来られた初めてのお客様名前は聞いてないけれどオレンジJUNさんです。Capに黒渕眼鏡で行動が何かそわそわ…そして下を向いて独り言でオレンジジュースをのんでるんですよ。彼は大切なフィギュアを忘れたらしく落ち着かない様子。眼鏡を外したり着けたり…着ける前には怪しいどや顔で少し怖いけれど面白い。まっつーとあつこちゃんと仲良くなったみたいです。
また来店されることを信じてます。
いいキャラクターです。みんなに紹介したいなぁ~

☆おしまい(^o^)/☆

☆Cap☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ 国 松 工 務 店  白井クリーニング 百合丘店  ペットショップ むぎちょこ  大阪 吹田市 江坂の介護タクシー 介護搬送 響 ヒビキ  MONKEY★MAGIC KICKBOXING STUDIO