The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆ゲーム☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆ゲーム☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆ゲーム☆

2011.08.14

昨晩ねたくさんのお客様が来てくれました(^o^)/
お盆休み突入でどうかな?って思ったんやけどよかった(^_^)v

ほんでね最近Nondemaccaで流行りのゲームはビシャの斜塔にサイコロ振って人形乗せて崩れたら負け.!
みんなでやりました罰ゲームはスプーン一杯の辛子一気食い(ToT)
辛かった…

まやちゃんは声変えて他人に成りすましジョージを呼び出してビンタ!
したりドS発揮(∋_∈)
ジョージ怒りながら喜ぶみたいな(><。)。。
まもるちゃんは全員メンズやったから飲んで寝てたくせにまやちゃん来たらテンション上がってお目目パッチリ┐('~`;)┌えりちゃんも来たしまた飲んでラスト4時まで元気印(^_^)v

そんな楽しすぎた1日でした。

☆おしまい(^_^)v☆

☆ゲーム☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ロメオブルー  木のおもちゃ カルテット  関西神戸西宮夙川Kim’s韓国語教室  港南台中国医学整体院  cafe えるじろう