The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆むっちゃ可愛いのだ☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆むっちゃ可愛いのだ☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆むっちゃ可愛いのだ☆

2011.07.31

昨晩はね、席が足りない状態で満席でしたo(^-^)o
入店出来なかったお客様も多数いましたが申し訳ありません(>_<)

ほんでねビカイチに可愛い女の子3人が来てくれて仕事が楽しくて楽しくてたまらなかった1日でした(^o^)/

彼女達はアスカ君の仕事の後輩とその友達なんですが今回が2度目の来店で明るく乗りもよくとっても素敵な女の子ですよ(^_^)v

また頻繁に来店してくれるよう願ってます(^з^)

☆おしまい(^_^)v☆

☆むっちゃ可愛いのだ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アイネクライネ歯科 檜山比呂  イーストブー  玄そば 鴨三郎  PCカスタム   梅酢のうめこちゃん