The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆美人教師☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆美人教師☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆美人教師☆

2011.07.03

昨晩はね久しぶりに僕の高校時代の恩師(男)が来てくれました。
なんと隣には綺麗な女性が…

あれれって思ったら彼女も教師なんですよ。年齢はまだ20代でお姉ちゃんって感じかな。
彼女はマティーニにはまっているらしくて一杯目はスイートマティーニ 2杯目はドライマティーニを飲んだんですけど彼女はマティーニと言う響きがすきなんだろう。

だってジンが苦手って言ってたんだよ!!

近くにお住まいみたいなんでまた来てくれると思います(^O^)

☆おしまい(^_-)☆

☆美人教師☆

日記一覧へ戻る

【PR】  三上眼科  ZIP  Cafe&Bar Pokkur カフェ&バー ポックル  鶴岡市 英会話教室 ハッピーグローブイングリッシュ  シライシダンススタジオ