The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★ついつい★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★ついつい★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★ついつい★

2015.09.03

いやいやいや、おさぼりじゃないけど久しぶりの日記更新です😰
最近はお店情報をFacebookばっかりで投稿してしまってついついご無沙汰になっちゃって😣😣😣

お店はと言うととても元気に繁盛させていただいてます🍒

話題はと言ってもいっぱいありすぎて困ります😄

えっと最近発売したNondemacca名物「ラッパーズ」の売れ行き好調❗とか後新規さんもけっこう来てくれたり、寝屋川の輪の話とかブースカフェとかむちゃくちゃ忙しくてお客さんに店のお手伝いしてもらったりなどなど🍻
また豆に更新しますのでよろしくお願いします🙇⤵

★ついつい★

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 仏壇・墓石のいとう  スクールキャロッツ 曙店  パステル-I(あい)  移動理容室イーグル  キュアリラ接骨院