The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★高校野球の前に★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★高校野球の前に★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★高校野球の前に★

2015.08.06

昨日はねお昼の仕事をしてる時にお爺さんとお話ししました。
お爺さんちょとおしゃれでもガリガリで80歳ぐらいかな⁉
時計の話歴史、戦争、経済、などの話しました。
なんかすごい知識人で本をたくさん読まれてる感じですね😊
それからお爺さんは大阪は久しぶりに来た。
明日から甲子園じゃろ⚾
王貞治とちょと話しする。色々な社長とかが話ししたいって言うからお相手してあげる。だって!誰もが知ってる著名人の名前が次々と👀
このお爺さんは何者だ⁉
お爺さんが一言、明日からの高校野球はワシの会社主宰やから❕❕
そうか✨わかった朝日新聞の偉いさんやな🌟
お爺さんの名前を検索してみるとなんと❕❕❕
朝日新聞のトップ😍😍お話しできただけで儲けもん🎈
TV観てたら始球式は王貞治頑張ってましたね😍😍⚾⚾⚾
そうそうNondemaccaはと言うと昨夜はLady's day\💕
開店そうそう来客🍺🍺🍺
今日は忙しいかなって思ったのもつかの間😰暇でしたわ❗❗❗
まぁ~水商売が暇になる8月やもんね。お盆も休んでられないですぬ😢
働きます❗❗貧乏暇なし❗❗お盆も飲みに来てね❗❗

☆おしまい\(^_^)/☆

★高校野球の前に★

日記一覧へ戻る

【PR】  静岡セキスイハイムインテリア株式会社  学習塾エデュー  きむら指圧研究所  ハローストレージ三鷹パート1  佐久間写真事務所