The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★素晴らしきNEW Face!!★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★素晴らしきNEW Face!!★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★素晴らしきNEW Face!!★

2015.07.30

こんにちは😁
昨夜はLady's day💕
誰きてるかな❓お店は志麻さんに任せて少し遅めの出勤✨
カウンターには男性1人能楽師のTさん😄
実家に行ったついでにNondemaca覗いてくれました🍻
Ladyはまだかなまだかな😍
いづみちゃん来店💕それからそれから真美ちゃん3名で来店‼️
ほんで今日主役の方たち4名様来店😁
男女2名ずつだ🍸けっこうテンション上がってた彼らオーダー聞いてからしばらく様子をみてました。その中の1人スキンヘッドの男性が気になる🌀
キャラ強い‼️けっこう飲んでる感じ‼️
さりげなく4人はどうゆう関係と尋ねる⁉️
答えは東寝屋川高校の同級生で久しぶりに会っての飲み会みたい🍻🍻🍻
スキンヘッド君どうやら隣に座ってる同級生に好意を💕
むっちゃ口説いてる❤️でも言葉が聞き取れない(笑)舌回ってない(笑)
女性の方は厳しいツッコミ💢ちょっとキレ気味💥
舌打ち多い💢でも仲良しやから笑ってる😃
他の2人も笑ってる😄伝染や‼️‼️他のお客さんも笑い出した😄
スキンヘッド君おもろ過ぎ✨✨✨
ついにいづみちゃん初対面ながら話しかける👍
スキンヘッド君はむっちゃ気さく✨✨✨
もうNondemacaはジャックされた(笑)お客さんもバーテンダーもスキンヘッド君に釘付け‼️‼️‼️スキンヘッド君歌い出す🎵イエモン好きなんや。僕も好きやけどね。
【薔薇色の日々】歌ってる🎵彼は大手メーカー勤務らしい✨彼は女性経験は1人らしい✨むっちゃいい子や素直で楽しい😄
彼Nondemacaに欲しい(笑)常連になって(笑)
また来てくれるかな⁉️この日記見ることあったらまた来てね💕

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  すみよし婦人科クリニック  有限会社 アウトプレースメント  富森畳店  トータルコンディショニング・カンセツマン  フェリス ティエンポ