The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆久しぶりに見た☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆久しぶりに見た☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆久しぶりに見た☆

2015.07.20

昨夜はねちょと久しぶりに来てくれた(^o^)
飛鳥来てくれて楽しく喋ってたら次も久しぶりに来てくれた(^o^)
浅ちゃん夫婦とチビちゃん💕
チビちゃんの成長見せてくれて一杯のんで帰られたけどね😃
それから若いご新規さん3人組✨
それから横ちゃんも久しぶり(-_^)
アメリカに行ってて何ヶ月ぶりかな❓
相変わらずワイルドな親父でかっこええわ✨
3人で来てくれたけどあんまりお話しできなかった😅
バタバタ、バタバタ‼️って感じやったからアメリカのBARの話もっとしたかったな🍻
それからちょとだけ久しぶりのヒデちゃん来店😄
散髪してメガネ外してコンタクト✨
ええ顔してるけど彼女できない彼に飛鳥と志麻さんとなんでだって討論🍸
結局ヒデちゃんが女性に対しての意欲が弱すぎ💦
アカンわ😱ぼくの女性に対する欲を10分の1でも分けてあげたい‼️❤️
タカシくんも遅がけに友達と2人連れで来店🌟
ちょと久しぶりかな彼の事は僕が酒屋で勤めてた時の得意先の息子さんで彼が産まれた頃からのお付き合い✨ええ男に育ちましたわ✨✨✨
僕も歳取るわ😭
それから若い3人のご新規さんにもう一人加わり盛り上がってますね🍻🍻🍻
ジーマ、スカイ、スミノフすぐに売り切れ❗️❗️
20代前半の売れ筋の酒ストック少ないです💦
Nondemacaの年齢層ちょと高め⤴️
昨夜は彼ら4人とタカシくん2人組で20代前半が計6名か😁
珍しい😃今宵も忙しく楽しく最高なのだ🌙
ご新規4人(男女2.2)の女性2人には共通点が。
1人は僕の友達の涼ちゃんのお店パンチで働いてたことがあったみたいでもう一人は来店してるタカシくんの家の向かいに住んでいて小さい頃からの幼馴染🍼
そんなこんなでご新規さんとも仲良くなり最後はルンルンゲームでテキーラショット‼️
久しぶりに見たテキーラ一気飲み🍸
負けなくてよかった✨

★おしまい(-_^)★

日記一覧へ戻る

【PR】  切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ  くるまのふぃるむ屋さん 君崎カンパニー  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  ギンザドー   ダイニングバー バニー