The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★はじめまして★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★はじめまして★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★はじめまして★

2015.06.28

昨日はFacebookのグループの飲み会に参加させて
いただきました😃
香里園の居酒屋山ちゃんで総勢20名ぐらいかな🍻
そんなバーチャルな世界の友達との飲み会ははじめてで
少し緊張しましたがなんだかんだお酒が入ると仲良くなる
のも早いですね✨
個性も色々Facebookの投稿とギャップのある方などなど💦
飲み会が終わり僕は仕事なわけですが数名の方が来店していただき
Nondemacaも盛り上がり楽しい夜になりました🍷
また機会があれば参加したいですね😉

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服・婦人服・ダンス服の出張買取・宅配買取ならクリスタル(横浜)  ゆい美容室 川西加茂店  神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】  天井張替え・張り直し職人の店 ケーワークス  リラクゼーション アイリス