The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆兄妹☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆兄妹☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆兄妹☆

2011.05.31

昨晩はね、しょうもないバトル発生!!

当店の常連さんの男女がね肩パンしたりほっぺつねったりしょうもないバトルしてるんですよ(^^ゞ

いつもNondemaccaで顔を合わせたら仲良く飲んでます。

彼は悟空で彼女はフリーザなんですよ。

これはバトル中に彼が名付けたんですよ。

彼女に[うるさい!フリーザ!]っていきなり言ったんやけど確かに彼女はフリーザに似てると僕も思いウケました(^^)

ほんで自分はいい所で悟空やって…

まぁいつも仲の良い兄妹みたいに飲んでますよ(^O^)
皆さんギャラリーしに覗いてちょ☆
下手なバラエティーより面白いですよ。

☆おしまい(^_-)☆

☆兄妹☆

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼 京家  干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』  ウエルネス  写メール送信局 大阪  フローラルアートHIROMI