The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★帰れない人★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★帰れない人★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★帰れない人★

2015.06.13

昨夜はねちょとうたた寝しちゃって11時前に出勤😫
お店はちゃんと志麻さんがオープンしてくれてますんで
ご安心を😋

ぼくが出勤した時にはカップル客がカウンターに
女性客は僕とは古いお付き合いでNondemacaにも
ちょくちょく来てくれてます。男性は年下だけど会社の上司❗️❗️
頼れる上司みたいです。
カップルが帰られ男性客1人来店🍻
それからもう1人男性客Nさん来店😁
かれが今日の主役です✨
Nさんとなんだかんだお話ししていると
もう1人の男性客が帰られNさん1人💦
Nさん1人になったら帰りにくいやんだって😅
それから間も無くしてから初来店の男性客来店✨
彼はスタッフと楽しそうにお話し😃
彼に当店みたいな裏路地のBar誰かに聞かれて来たのですか❓
と質問すると、友達と待ち合わせで間違えてNondemacaに
来たんだそうで💦
これもご縁❗️❗️❗️3杯ほど飲んで彼は帰られました🍻
またまたNさん1人💦Nさんには自分のタイミングで
帰られていいんですよ😄って言ったのですがワイン片手に
ご機嫌さん🍷
結局なんだかんだで飲みたいんですね😅
Nさをの冗舌はとまらず楽しそうに午前3時まで
飲まれてました😋

金曜日だからお客さん来てくれたら朝まで営業
したかったのですが午前4時まで1人店に居たの
ですが惨敗💦💦💦
本日は土曜日❗️❗️❗️
夜明けまで営業したいのでみんな来てくださいね😁🌟

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽スマイル運送  なおコアバランス療院  宝石・メガネ・時計・補聴器・まつもと。  hair&make SOLA'tio  あおいデンタル